2013年11月20日水曜日

New Websiteが出来ました!

こんにちは。松尾です。
テヅカヤマギャラリーは本日より新しいホームページにリニューアルしました。
約10年使い続けた馴染みの愛着のあるホームページでしたが、内容変更を繰り返したことで操作がとても難しくなり、時代の進歩で今は比較的簡単に、しかも格好よくなるとなればやるでしょう、というわけで、スタッフに全てを任せてようやく仕上がりました。

まだ日本語勉強中のRuth が主になってとても面倒な作業をこなしてくれました。

海外との取引が増えていくにつれ見やすいウェブサイトの必要性を十分感じます。アーティストの情報もできるだけ詳しく掲載することで、それが新たなお客様の目に留まるわけです。

まだ十分な内容をUPしているわけではないので、これからどんどん更新していきます。

それからブログも以前よりもマメに更新したいと思います。

みなさん、乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿